入院前日は子の誕生日バースデーケーキ

昨日、子は園で発熱しお迎えに行ったけど帰宅後すぐ解熱したので、今日もなんとかお弁当作り、園バスに乗って園へ電車DASH!

さて、やること盛り沢山!

明日から主人の母が泊まり来てくれ子を見てくれるので、シーツや敷きパッド等など洗濯したり、掃除したりとバタバタあせる一気に色々終わらせて、ちょっと疲れたので横になるかーーとソファに寝転がったら、着信スマホスマホスマホ

ドキッとして着信を見ると、実母からでした。
「おはよー!もう近くにいるんだ!前もって行くよーって言ったら桜子が気ぃ使っちゃうと思ったから。いきなりごめんね!あと5分くらいでつくよー!じゃね!」っと笑い泣き

私は、前もって教えて欲しい性格なのですが、母はなんでもいきなり、えーいっ!思いついたら、な人で…とにかくいきなりご来店〜〜デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ