今日は子の入園式以来初めての登園日チューリップ赤

早起きをしてバタバタ色々やろうとしたら……

ものすごい吐き気…下腹部の痛み……

おえぇって何度もなって、しんどすぎてダメかも…

でも、自分の他に、誰も代わってくれる人なんていないので、気合いでお弁当作り、水筒に麦茶を入れ、
バタバタと用意をしました。

忘れ物ないように、持ち物など再度確認して、
よし❗大丈夫だろう❗

あとはバスを待つのみ。

時間に余裕があったので子とソファでしばしゆっくり時間にっこり

そしていよいよバスが来て、子にいってらっしゃーい!を笑顔でちゅー

子も泣かずに行ってきまーす❗とスタスタ別れました。

子を見送り、安心したのか、
ものすごーーーい疲労感……吐き気と下腹部痛で今にもぶっ倒れそう……

そそくさと家へ戻り、
なんとか再度、気合いを入れ、家の掃除やら洗濯物やらを済ませ…

やっとお腹が少し空いてきた…

でも、作るのもめんどくさーーーい

まさしく、抜け殻〜〜ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


やるこたやったし、疲れたからちょっとソファで一休み……

でも、なんだか子が心配でソワソワして落ち着かない

何をしててもソワソワ不安不安不安

登園日初日に、いきなり5時までお試し預かり保育なんて、なんてアホなことしたんだ……
でも、あと2日後には入院だし、お試ししないと園で預かれるかもわからないと言われたし……


そして、めちゃくちゃ体調が悪い……


大丈夫か!わたし……

とりあえず、お迎えまで休もうとゴロゴロしていたら
スマホに着信…スマホ