こんにちは桜

入院まで、あと3日くらいに迫ってきました。

準備はだいたいできたけどまだ完璧じゃない滝汗
2泊3日だし足りなければ売店で買えばいいしねちゅー
というか、4月入ってから、下腹部痛と腰痛に加え、謎の吐き気がひどくてひどくて……ゲローゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

この食いしん坊な私が食欲もなく、何をしてても気持ち悪いために、元気もなく……

そんでもって、明日は子が、入園式以来初めての登園日。お弁当も作らなきゃだし、預かり保育のお試しがあるので夕方まで離ればなれ…悲しい

私がもし長期入院することになったら、預かり保育を利用したい。でも、子が発達障害なのでお試しで保育可能かどうかみてもらうことになり、初めての登園日にいきなり預かり保育もしてもらうことになってしまった。先生方にも子にも、いきなりで、本当に申し訳ない……悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

そしてそして、入院前日には子の誕生日もありバースデーケーキ

なんだか落ち着く暇なく、常にバッタバタなスケジュールで、ぶっ倒れそうですけども昇天
でも、誕生日祝いを入院前にできる事は本当によかったおねがいおねがいおねがいそうは言っても、その日は平日だし、ささやかなお祝いになってしまうけども。

退院したら、週末ケーキやご馳走を用意してワイワイやろうと思いますボトルお祝いケーキOKラブラブ