入院が来週に控えてるので、入院支援棟に行って色々な説明や、書類等などをやりとり。


ここまで本気で一気に進んできたし、子の入園や療育等、新しい事わんさかで本気で疲れ果ててたので、気合い入れないと全然頭に入ってこなくて……

私はもともと、ポンコツ人間なので、色んな事同時に考えられないし、アホなんです。

とりあえず、薬剤師の方と普段飲んでるお薬や、サプリの事など話し、次に看護師の方と入院についての色々を聞き、最後に事務の方と色んな手続き&書類について聞きました。


そこで、看護師さんが登場されたので、
再度、

麻酔のことについて聞いてみた(しつこい。でも、めちゃ大事)

私;静脈麻酔で途中覚醒したことあるんだけど大丈夫かね?
看護師さん;それ、医師に伝えたんかいな?
私;いちお伝えたぜよ(覚醒したら動くな耐えろと謎の言葉を唱えられたけどな←これは言えなかった)
看護師さん;そういう事があったというのは伝達しますし、医師もそれを加味して検査手術すると思うので
私;そうですか。わかりました(ほんまかいな!)


こんな乱暴言葉ではやりとりしてませんが簡単にこんな内容っす。


モヤモヤした気持ちを抱えたまんま、お腹減ったので、主人に、諸々報告し、どこかで腹ごしらえすることに…。


私は無類の食いしん坊で、食べる事が大好きですちゅー
でも、子育てしてると、そして子が、発達障害だと中々外食にも自由に行けないのです。(うるさかったり、他のお客様にご迷惑かけてしまうので)

なので、こういう一人時間が
とーーーーーーっても貴重な時間なのです。


今日はパスタの気分口笛
近くの店ポチポチ探して、めちゃくちゃ久しぶりに五右衛門パスタに行ってきました!


まだ開店してすぐだから、並びもなくって
ゆっくり食べられましたラブラブラブ


イベリコ豚と春野菜づくしのよくばりパスタ?みたいな名前のパスタを食べてきました。
久しぶりに五右衛門行ったら、レディースセット
とかメンズセット?とかなくって、サラダと飲み物は有料で付ける感じになってたけど、サラダも飲み物も付けて、大満足ちゅーちゅーちゅー

でも、昔はカフェオレがあった気がしたけど
なくなってた。


カフェオレ飲みたかったけど、仕方ないね泣くうさぎ



ご飯食べた後は、入院に必要な物を百均で買って無事に帰宅しました。でも、もう、なんだか疲れ果てて頭が回らなくって、ちゃんと全部揃ってないなーーーー。



まぁ、なんとか入院前に揃えなきゃね!