こんばんは目

桜が咲く時期はいつも雨だったり曇ったり、風が強かったりですよね🌸☔☁

検査入院までまだ日にちあるし、大方入園準備は完了したしちゅー(←多分ね)
今日は家族3人で近くの公園へお花見ピクニックへ行ってきました赤ちゃんお母さんお父さん桜桜桜

主人が子を連れて先に公園で遊んでくれてる間、私は隣駅の西松屋で子の水着や色々、買いに電車DASH!子の必要物品をゲットした後はピクニックで食べる食料を調達しに走る人DASH!

ここ何ヶ月か本当にバタバタしてたから家族3人でお出かけなどもできなくて、やっと、久しぶりの家族団欒口笛


公園にシート敷いて、買ってきた物広げて、桜も満開で🌸🌸🌸
生憎、お天気は曇りでしたが、雨に降られなくてよかった。そしてちょうど桜も満開ちゅーちゅー

主人はあんまりお酒飲めないのでコーラ。
私はすんごい呑むけどまだ昼間なのでビール1本🍺
子は大好きなオレンジジュース🍊で乾杯🍻


お外でシート敷いて桜を愛でて、皆で飲み食いして、って別に特別な事してるわけじゃないんだけど。
なんだか久しぶりだったし、とーーーーーーーーっても幸せな気持ちになりましたニコニコニコニコ飛び出すハート


子の入園準備も終わり、大きな病院初診も終え、あとは新しいスタートを切るだけ!

ほんの少し、つかの間のほっとできる時間を作れて本当によかった爆笑爆笑爆笑

いつも疲れ果ててしまって週末はゴロゴロ家で過ごしてしまってたんですが、思い切って外へ出てみるのもいいな、と思いました。

うおー、いよいよ来週は子の入園式。


入園式が終わったら、また病院受診や検査入院が控えているけど、やることがありすぎるから、焦らず、とにかく目の前の事を1つずつ片付けていくしかない!


私の毎朝、毎夕やってること

ベランダに出て、山に向かって
お祈りをする。(え…?真顔

特別、何か信仰してるとかは一切ないです。
というか、何も信じていない。(え…?真顔真顔真顔

ただ、今日もこうして朝起きれたこと、今日も生きていることを感謝して
「今日も起きることができました。ありがとうございます。今日も1日、皆、何事もなく無事に、穏やかに過ごせますように。お願いいたします。」と。(だから誰に?真顔

夕方は、1日無事に過ごせそうだ、ありがとうの気持ちで
「今日も1日何事もなく過ごすことができました。ありがとうございます。主人が無事に何事もなく帰ってこられますように。」と。
誰に言うわけでもなく空に唱えてます。…ウインクウインクウインクウインク


自分の中の、ほんっとにただの、気持ち的なルーティンの1つです。

皆さんは何かありますか?爆笑