とにかく母に子を任せてるので急いで帰らなくては

あせるあせる


なんだけど頭が働かなくて呆然として、腹も減った。前々から調べておいた病院近くのケバブ屋さんをGoogleマップで調べて抜け殻のまんま向かう。


ケバブ屋さんでケバブロール買って、

駅近くの植え込みを椅子代わりに使ってとりあえずケバブタイムスプーンフォークその間も子宮がんのステージとかなんか色々調べたような気するけど、あんま記憶無し。


家に帰って母に話して。

病院から渡された手術前に提出する書類を記入して。

色々母と話してたら、いきなりドブァーーーーーて涙出てきて大泣きしながら、何で今こんな事になんなきゃいけないんだよ、子の幼稚園も療育もこれから始まるって時に、やることだって沢山あるのに。悔しいーー悔しいーーーとか言ってなんだかとにかく泣いてしまって…。



でもまじで今泣くのは早すぎるし、やること大量なので、すぐ泣き止んでやらなきゃいけない事をやりました。


とりあえず、次の診察の日と入院期間、誰が子を見るのかを考えないといけず、諸々、主人や家族と個別に話したり。



自覚症状の腰痛、頻発月経、過多月経、左卵巣痛も

大きな病院の初診時、先生に伝えたけど



先生に、「頻発月経とか過多月経ももしかしたら不正出血かもしれないね。」と言われ。


はっとした。



なんで自分の不調を何年も、ただのホルモンバランスとか、更年期だから、とか出産後だから、とかで片付けてたんやろって。



いや、1年〜2年では子宮頚がん検診には行ってたし

内診もしてもらってたんだけど。今まで生理不順を問題視されたこともなければ、頚がん検診も一度も結果悪かったことなかったし。



でも、去年だけ、婦人科に行けてなかった。


子育てに忙しくて、行けてなかった。