こんばんは目

大きな病院の初診まで、まだまだ日数があり
完全にモヤモヤモードな毎日を過ごしていますチーンチーン

子の入園準備や育児家事してても頭の中は子宮頚がんの事ばかり…心配したって仕方ないし、不安になっても状況は変わらないって頭ではわかってても、心がとらわれてしまってもう全然ダメーーーー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

40代になったのにこんな自分が情けない…。

怖くてたまらないです。

そして昨日?一昨日?生理が来たので大量出血中でメンタル激落ち。

まだ入園で買わなきゃいけない物あるのに全部買えてないし、もし万が一入院とかになったらと思ってやれることはやっときたいのに、雨だし笑い泣き笑い泣き

不安なことが山盛りすぎて久々に投稿しちゃいましたちゅー

癌の方のブログとか読みまくってて、やっぱり精密検査から結果聞くまでとかって気が気じゃないよな、とか皆そうだよねえーんえーんえーんって思えて気持ちが一人じゃないって思えたりチュー

またモヤモヤして眠れなくなったらここに書こうっと。

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3