MRI検査で子宮頚がん疑いと言われた翌日ドクロ

婦人科(クリニック)から貰った紹介状と連絡先を片手に朝から予約の電話📞を…。

大きな病院て予約電話も中々繋がらないですよね。
何度か通話中になるも、めげずにかけまくり不安不安不安

やっと繋がり、なんとか予約をとった。

今月中に行けるかと思ったけど、2週間以上も先やんけーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その間、またモヤモヤした気持ちで過ごすのかぁ真顔ダウン


というか、大きな病院の初診て、ただ問診して終わりで精密検査はまた先とかになるんじゃはてなマークはてなマークはてなマーク

そしたら、また日数かかって、
やっと検査したとしても、結果でまた時間かかって…
そんな放っておいて大丈夫はてなマークはてなマーク

その間に癌が進行したりしないの?

何から何までとにかく不安。

でも、日々育児、家事、入園準備やその他諸々に追われているし。

ちょうど入園時期にこんな事が重なるなんて…

思うことは色々あるけど、
とにかく今できる事を一つずつ潰していくしかない。

一刻も早く検査したいけど、
早めることなど不可能なわけで昇天昇天昇天