1年半ぶりくらいの婦人科。


初診だったけど、子宮頚がん&体がん検査、細菌検査?内診をしてもらいました笑い泣き


ついでに生理周期で左卵巣あたり?左の下腹部が引きつるような痛みがあり、それが地味にしんどかったんでそれも先生に伝えました。


子宮体がん検査、今回の入れて2回したことあるけど

ネットとかで調べるとすごい痛い❗ってあるけど

そんなに痛くないから大丈夫ウインク


多分やってくれる先生にもよると思うけども昇天昇天


でも、私は体がん検査した後すごい出血でゲローゲローゲロー

生理2日目よりヒドイ出血がかなり続きオエーオエーオエー

2週間くらい出血止まらなくてマジで大変でした。


内診では子宮筋腫はいくつかある。でも変なものはなさそうって事でしたがキョロキョロキョロキョロ

先生曰く子宮が右に寄ってる?(え?なにそれちょっと不満

らしく、一応MRI検査する?と。


なんか不安だったのでMRI検査もすることにふとん1ふとん2ふとん3


別日、MRI検査をしに婦人科とは別の施設へ。


過敏性腸症候群があり、閉所恐怖症チックなので

MRI苦手ですが15分くらいで終わったので大丈夫でしたひらめき


そして待ちに待った結果を聞きに行く日。

この日まで長かった。


子宮体がん、頚がん検査、細菌検査、MRIの全ての結果を聞きに行ってきました。