やっと休憩~ | ゆるゆる~かあかブログ

ゆるゆる~かあかブログ

ゆる~いかあかライフ、
のぞいていってね♪

 
 
ゆるゆる~かあかブログ-2f41deeab76e60f299d4625247723cbac6e8a1f8.gifゆるゆる~かあかブログ-4964dce6aea57033187ab54dbdebaba16b330d93.gif
 
 
いーーーーー天気!
 
ゆるゆる~かあかブログ-IMG_20121229_113401.jpg
 
ややこしい3人組はどんぐり公園行ってるなうで、
かあかはただ今大掃除の合間に休憩中なうゆるゆる~かあかブログ-o0020002011351101287.gif
ええまだスッピンですゆるゆる~かあかブログ-o0020002011351101272.gif 
 
昨日は結局眠たすぎて、
22時にはすっかり寝てしまい、
おちびちゃんずと共に7時まで爆睡!
寝すぎゆるゆる~かあかブログ-03c9883e622d5953e0269d9b08ce87f9fe5ff29d.gif
 
で、朝からやる気がみなぎりすぎて、
既にキッチンの家電はみなピッカピカ~
ギットギトのトースターに至っては手のつけようが無いと諦めてたのに、
やってやりましたよゆるゆる~かあかブログ-o0020002011351101272.gif
キッチン回りは、あとは食器棚拭いて終了!
 
恐怖の換気扇は、
先週父ちゃんが掃除してくれたんw
キッチンの大掃除て、主にそこやんなww
 
ゆるゆる~かあかブログ-IMG_20121229_113119.jpg
 
 
午後は父ちゃんに新しいソファー買いに行ってもらって~ゆるゆる~かあかブログ-EntryImage-13.gif
なんか人使い荒いな、わたしw
 
適当に晩ごはんのメニューでも考えよゆるゆる~かあかブログ-o0020002011351101287.gif