うん、ちょーよ♪ | ゆるゆる~かあかブログ

ゆるゆる~かあかブログ

ゆる~いかあかライフ、
のぞいていってね♪

 
 
    ゆるゆる~かあかブログ-85e588ed0cc41077aa4e9a7b964d993e633f6806.gif
 
 
今日も保育所終わりから、
晩ごはん食べ終わるまで…
 
こたちゃんの眠たさピークすぎて、
かあかまでえらかったわーーーーーゆるゆる~かあかブログ-cd84f81b3a68f5df1d1404d09adb357a945bbeff.gif
 
まぁなんやかんや19時半に寝てまうんやけど、それまでがほんまに戦場だわw
 
 
そんな中でもかあかを癒し続けてくれるあのんさんゆるゆる~かあかブログ-o0020002011351101272.gif
なんかめっきりお喋り女になってきたわ!
 
あのんの愛犬【わんわんこ】が、
ボタン押さった加減でか、
きゅーんきゅーんて鳴いたんやけど、
 
『さみちいんちゃう?』
 
ゆるゆる~かあかブログ-03c9883e622d5953e0269d9b08ce87f9fe5ff29d.gif
さみしいとかよ、
そんな感情ももう知ってるんやねw
 
昨日はまた歯医者さん行ったんやけど、
あのんはばぁばとこで待っててよ~
て話したら、
『うん、がんばってね♪』
やってゆるゆる~かあかブログ-o0020002011351101272.gifきゅんゆるゆる~かあかブログ-EntryImage-13.gif
 
『うん、ちょーよ♪』
てゆうのは、あのんがかあかを真似して
ちょっとお母さん気取りで言うとこに
メロメロゆるゆる~かあかブログ-03c9883e622d5953e0269d9b08ce87f9fe5ff29d.gif
例えばあのんがままごとしてて、
それもまた忠実にガチャガチャのカプセルを卵に見立てて割ったりしてるんやけどww
 
「わー美味しそうな卵焼きやいしょ」
『うん、ちょーよ♪』
て、
ちょーよ♪てゆるゆる~かあかブログ-o0020002011351101272.gifゆるゆる~かあかブログ-o0020002011351101272.gifゆるゆる~かあかブログ-o0020002011351101272.gif
 
ゆるゆる~かあかブログ-IMG_20121226_215709.jpg 
 
あのんは近所の同年代の子はみんな保育所行ってて、
支援センター行ったりサークルみたいなん行かんとなかなか同年代の友達がいてなくて
↑なんか書いててかわいそになってきたw
 
なっかなかの1人遊び名人。
てか、1人の世界作り名人!
たま~に部屋でリスを追いかけてるんよなw
で、それをことこまかに報告しにくるわけやけどね、
 
『りすさんがね、こーちてねぇ、こぉーちてねぇ、ん?てなってねぇー、ほいてねぇ、ぎゃっ!てゆーてねぇー、あのんねぇ、きゃー!てゆーてねぇ、こーちてこーちて、こぉーーーーーちゅるんよー♪』
 
 
かわいいかわいいかわいいゆるゆる~かあかブログ-03c9883e622d5953e0269d9b08ce87f9fe5ff29d.gif
 
 
あーたぶんこんかい長文書いたけど、
絶対みんなにかえらしさ伝わらなw
 
 
まーでもね、1人めのこたちゃんが、
驚くべきお喋り遅い子やったさけ、
↑保育所行きだして、ようよう普通になってきたかな~w
 
あのんさん2歳2ヶ月、
早くも有田弁を駆使し、
これまた早々と【なんでなんで?期】…
 
ほんま全てに対して疑問の日々らしく、
昨日テレビにさかなクン出てて、
あっさかなクンやーてかあかが言うたら、
 
『えっ、なんでちゃかなくんのー?』
『なんであたま、おちゃかなー?』
『なんでおちゃかな、すきのー?』
『えーだれがぁー?』
 
猛烈に質問されるさけ答える暇もないわなw
 
 
あのんの成長に、
ただただ目を見張るばかりのかあかですゆるゆる~かあかブログ-54bda03e764a1c5360cd80fb08a808ccf14de1bb.gif