あー寒。 | ゆるゆる~かあかブログ

ゆるゆる~かあかブログ

ゆる~いかあかライフ、
のぞいていってね♪

 
 
                            ゆるゆる~かあかブログ-d247ac7a7a7ad1a1b1dd9a7cbd0c26a0b31da41a.gif
 
 
おちびちゃんず寝かして、
誰もいてないリビング戻ってきた時が、
いっっちばん寒く感じる~
もうそんな季節ーはやいなーゆるゆる~かあかブログ-o0020002011230540430.gif
 
 
今日は午前中は引きこもる気マンマンで、
暇やしシチュー作ってゆるゆる~かあかブログ-EntryImage-19.gif
今回、ほうれん草やらアサリの缶詰めやら残ってたし、
シチューよりクラムチャウダー寄り?
 
で、夜も食べるのに、
お昼ごはんに早速食べてくれるこの方ゆるゆる~かあかブログ-o0020002011351101272.gif
ゆるゆる~かあかブログ-PhotoGrid_1351599292417.jpg
もう、ただひたすらに前髪がおもしゃいww
 
 
で、かやからのお誘いにのり~
午後はのんちゃんち♪
 
あのんりんとの訳分からんコンビ、
ほんまおもしゃいわーそのやり取りゆるゆる~かあかブログ-o0020002011351101287.gif
あのんのドSな時と、優しい時の差が激しすぎてついてけやんわなゆるゆる~かあかブログ-o0020002011351101272.gif
 
また明日もねーってバイバイして…
 
 
明日はハロウィンパーチー楽しみゆるゆる~かあかブログ-EntryImage-13.gif
 
えりー燃え尽きてないけ?w