ショッピングぅ~な土曜日 | ゆるゆる~かあかブログ

ゆるゆる~かあかブログ

ゆる~いかあかライフ、
のぞいていってね♪

 
 
   ゆるゆる~かあかブログ-EntryImage-16.gif
 
 
今日は実家行こうと思ってたんやけど、
あかんくなって、
けどあたしとおちびちゃんずが、
もう出かける用意満タンすぎて空回ったため…
 
ギャル風で言う、場面で!
 
おでかけ~レッツゴー!
 
ま、こたちゃんの持ってるデニムが
全てちんちくりんなってもてて、
前々からデニム欲しかったんよな♪
 
まずはイズミヤ~
デニムもgetして、
かあかもちまちま色々買うて、
 
ランチはココスゆるゆる~かあかブログ-EntryImage-19.gif
今回も塗り絵が大活躍だわ~
各々食べたいもん食べて、
 
最終目的地の近鉄!
Mioもブラブラして~
ジュース買うちゃげて退散!
 
ゆるゆる~かあかブログ-PhotoGrid_1351323141114.jpg
 
しかし北海道物産展目当てやったのに、
まさかの参戦せずw
 
やっぱあたしはこたちゃんの親や、
へたれ発揮ーゆるゆる~かあかブログ-o0020002011351101272.gif
ま、冷静に考えて、
このややこし2人連れては無理よな…
うん、行かんで正解な気がするw
 
結局getしたのは、
Mioの300均でこれまたちまちまと~
 
ゆるゆる~かあかブログ-1351323549-picsay.jpg
 
しかし全品hit!
また、我が家の庭と玄関にてチェックしてみて♪
 左下のカバンとか、普通にかえらししゆるゆる~かあかブログ-o0020002011351101272.gif
 
300均ではあのんが抱っこ抱っこで、
かあかイライラしてたら、
こたちゃんがカゴ持ってくれたんゆるゆる~かあかブログ-EntryImage-13.gif
男前すぎてやばいですーきゅんきゅんゆるゆる~かあかブログ-o0020002011351101272.gif
 
 
ま、そんなこんなで楽しいおでかけをしてきた3人なのでした~