それにしても… | ゆるゆる~かあかブログ

ゆるゆる~かあかブログ

ゆる~いかあかライフ、
のぞいていってね♪

 
 
すっぴん部屋着さいこーーーーゆるゆる~かあかブログ-o0020002011351101272.gif
 
 
もうおでんも作ってもたし、
このまま夕方まで再びダラダラしよ♪
 
 
しかし、最近のこたちゃんは母にうるさい~
 
昨日はもちろん1日パジャマやったんやけど、
 
『あっ!かあか、きょーはこのままぁ?』
『もう~きがえてよぅ~』
『おけしょうは?してよぅ~』
 
 
う、うるさいゆるゆる~かあかブログ-EntryImage-12.gif
 
ゆるゆる~かあかブログ-1332382658206.jpg
 
 
あのんは、やたら体温計貸してほしがって、
 
『てってぇ~』
てねだりにくるし…
 
で、貸しちゃげたら延々リピートで熱計るマネ~
 
 
しかし、最近あのんはまたまた世話好き度パワーアップして、ずーっとおさるさんのぬいぐるみ抱っこなんゆるゆる~かあかブログ-EntryImage-13.gif
 
今日はお義母さんと出掛ける時も持ってったし!
 
ゆるゆる~かあかブログ-1332382703124.jpg
 
ごはん(←リアルに自分が食べる白米)食べさすわ、
歯磨きさすわ、
もちろん晩に寝る時は一緒やわ、
 
なかなかの世話っぷり!
 
 
今度おさるさん用のおっぱ紐作っちゃろうと思ってるん♪
 
 
そういや最近「○○よなぁ~」て話しかけたら、
 
『なぁー』
て返事してくれるし、
 
豚さん見たら、
『あっ!ぶぅぶぅ』
 
車は『ぶーん』て言いながら走らすし、
 
いよいよ子供らしなってきたあのんちゃんでしたゆるゆる~かあかブログ-o0020002011351101287.gif
 
ゆるゆる~かあかブログ-1332382763431.jpg
 
ゆるゆる~かあかブログ-1332382680765.jpg