ラッキーDAY! | ゆるゆる~かあかブログ

ゆるゆる~かあかブログ

ゆる~いかあかライフ、
のぞいていってね♪

 
 
ゆるゆる~かあかブログ-EntryImage.gif
 
 
今日はなんかラッキーな日やった~♪
 
午前中広岡行った時、色々安くてついつい買い物かごいーっぱいに入れて、いざレジまで行ったらお義母さんとばったり!
 
「今日は私払とかよ」
「かまんかまん、たまには払わして」
って、結構あったのに全部お勘定一緒にしてくれて、
重たいさけって、パンパンのレジ袋持って帰ってくれたんゆるゆる~かあかブログ-0c740eab4516536662e56302719322ae59e348a8.gif
 
ありがとう!
むっちゃ感謝ですゆるゆる~かあかブログ-o0020002011351101287.gif
 
 
2つめは、晩ごはんカレーしよと思ってて冷凍室整理してたら、前回余って冷凍してたカレー結構あって、
それで結局今回分まかなえたゆるゆる~かあかブログ-o0020002011351101272.gif
 
うん、ラッキー!
だってサラダだけしか作らんでよかったゆるゆる~かあかブログ-f7648903046bc4a1b234268191898821d9bda760.gif
 
 
3つめは、昼からはるちゃんはるクン親子と公園行って、帰り道に奥村へできた新しいカフェ教えてもろたん♪
今度行ってみよっとゆるゆる~かあかブログ-d0b8b00e1effaa0134eba24a06ccaf505a8b6e3a.gif
 
奥村とかまず行かんさけな~
ラッキー情報!
 
 
最後に、その後マツゲン寄っておやつにクレープ買おかてなって、はるちゃん
「あやちゃんにいっつも公園連れってもろたり、お菓子もらったりするしおごらして」
 
って、クレープ買うてくれたーゆるゆる~かあかブログ-0c740eab4516536662e56302719322ae59e348a8.gif
うれしい!
ありがとうゆるゆる~かあかブログ-o0020002011351101287.gif
 
 
 
なんやかんや、今日はお財布出してまてん…
なんだか申し訳ないな~
 
でも素直にラッキー♪
て感謝しとこうゆるゆる~かあかブログ-b27947fbde136fe1f47d1e3626d14e98fb4b9b34.gif
 
ゆるゆる~かあかブログ-Jan_31_2012_889.jpg