2011.07.28 thu | ゆるゆる~かあかブログ

ゆるゆる~かあかブログ

ゆる~いかあかライフ、
のぞいていってね♪

 
 
ゆるゆる~かあかブログ-o0240004011312571833.gif
 
 
 
今日はあのん10ヶ月になったし、
近所のセンターへ体重測定しに行ったゆるゆる~かあかブログ-o0020002011351101287.gif
 
なんとあのんサン、意外にものっぽさんらしく、身長だけは成長曲線の上ギリギリ!
しかも体重はちと軽めという、
スーパーデルモ体型でしたゆるゆる~かあかブログ-o0020002011351101272.gif
やるね~のんちゃんゆるゆる~かあかブログ-o0020002011351101259.gif
 
 
終わってセンターの玄関であかりチャンに会い~高校の同級生に会い~
みんな測りに来てるんやねゆるゆる~かあかブログ-o0020002011346768749.gif
 
 
ちゃちゃっと銀行で用事済まして、
あっちゃん迎えに行っておばあちゃんちゆるゆる~かあかブログ-o0020002011351101277.gif
 
しかし今日も暑いゆるゆる~かあかブログ-o0020002011351101275.gif
そんな中、あのんは食欲旺盛すぎゆるゆる~かあかブログ-o0020002011322249280.gif
 
足らんて泣いて~
バナナもらって喜んで~
でもこたぼんも欲しいて言うさけ、
バナナ半分に折られて泣いて~
満腹になって寝たゆるゆる~かあかブログ-o0020002011322249249.gif
ほんま、あのんワールドゆるゆる~かあかブログ-ea5d66ffd2285aafc2ddfe02e1df6d0ec5a1c550.gif
 
 
ゆるゆる~かあかブログ-DSC_0276.jpg
 
おうち帰ってきて、まったりテレビ♪
2人仲良く座るとかまず無いし、
かあかパー子さん状態ゆるゆる~かあかブログ-o0020002011351101272.gif
だってかわいすぎる!
 
ゆるゆる~かあかブログ-DSC_0280.jpg
 
 
 
ゆるゆる~かあかブログ-o0240004011312571833.gif