”供血協力をありがとうございます” | ちびとゆっくり・・・

ちびとゆっくり・・・

どちらかというと犬のほうがずっと好きだったのに、ちびと出会ってすっかりネコちゃんのとりこに・・・
ちびの成長を残したくて、始めました。
ちびとゆっくり・・・この先の人生をあゆんでいきたい。

元記事の沢山のリブログをありがとうございます。

結果的には供血せずに済みましたが

沢山のお声がけを頂いたこと。

猫ちゃんと共に駆けつけてくださった事。

本当に本当に嬉しく思います。

ありがとうございました。

お外猫ちゃんだったのに

こうして皆さんに気にかけて貰える存在となり

医療にもかけてもらい

四郎くんにとっては全くの初めての世界で

初めての多くの優しさに触れたんじゃないかと思います。

これからも治療は続きますが

皆さんの優しさを背にきっと頑張ってくれると信じています。

また供血が必要になった際は

どうかご協力をお願いします。

この度はありがとうございました!

真紀子に代わって、私からもお礼申し上げます。