”今日も沢山のありがとうを” | ちびとゆっくり・・・

ちびとゆっくり・・・

どちらかというと犬のほうがずっと好きだったのに、ちびと出会ってすっかりネコちゃんのとりこに・・・
ちびの成長を残したくて、始めました。
ちびとゆっくり・・・この先の人生をあゆんでいきたい。

多頭崩壊から救った猫を預かりさんに託しました。
そのかたは、慣れないからという理由で外に出したまま、3ヶ月も隠し、探しもせず
そのくせに、老猫や負傷猫をどんどん引き受け
遠い福岡の猫にまで挙手していました。
SNSではよく知られていると思われる彼女は、インスタでも1万ものフォロワーをもつかたです。
そして、うさぎのシェルターも代表として設立し、クラウドファウンティングで100万もの資金を集めました。
そんな彼女はセンターから引き出す登録ボランティア。
そんな人が、逃した場所も嘘をつき、安否確認の写真を改ざんして送り
おまけに里親になった猫は酷いお口で発見され、医療にもかけて貰っていませんでした。
それでいて、溺愛しているというのです。
ありえません。

インスタにコメントもさせて貰いましたが、今は制限されてコメントすら出来ません。
コメントしたら、そのかたのフォロワーに虐めないでと責められました。
いじめ?
本当の事をコメントするのが?
真実を伝えたらコメント出来ないようにする人を信用するのは勝手ですが
真実はちゃんと見極めて下さい。
見ず知らずの人が投稿を見て手伝ってくれる中、探しもせず、ちょっと来ればずっと捜索していたかのように取れる投稿。
2匹のうち1匹は捕獲出来たのですが、自分が捕獲したかのような投稿。
実際に現場にいる人が証言しているのに?
なぜ彼女を信用できるのか。
わたしにはわかりません。

大切な友達が必死で残された1匹を探しています。
どうか真実を知ってください。
どうか、どうか、見つかるように応援して下さい。

サファ。寒いね。早く帰ろう。