幼稚園お弁当からスタート!



今日のおにぎりは大きすぎたけど、完食してくれて、嬉しい限り😆



気が向いたので、幼稚園送ってまま、ロフトをプラリ🚲

思わず買ってしまった!



私の傘…雨漏りするから、帽子も…次々と衝動買いしてお腹がすいたので帰宅🤫



昨夜、ネットサーフィンしてる中、

冷やし明太クリームうどんを5分で作れるのを見つけ、早速トライ!

簡単!楽〜!

7のガレットブルトンヌもネットから惹かれ〜🥳



末っ子が走りたい走りたい言うので、公園内爆走❣️

癒されるな〜✨



はい、夕食図…。ズボラ母感ありますが😂

でも、アジフライは揚げたて手作りが1番子供らたべるよね‼️トンカツも今日はあるわよ🥳

ご飯は、塾帰りにおむすび🍙2個食べたり、中1女子は、夜おかずだけだし。好きに食べておくれ〜😋