こんにちは

 

午前中は快晴でしたが、午後から雨模様の東京です

 

日曜日はどのように過ごしますか?

 

私は、

書類やメール、部屋の整理やお菓子を焼いたり

そして、ハンカチやシャツにアイロンをかけます

 

 

 

 

アイロンが苦手な人って多いですよね

でも、私は大好きなのです

 

無心になってアイロンをかける時間はカフェでお茶を飲むのと同じくらい

リラックスできる時間です

 

今日も5枚ほどアイロンをかけました

 

私の必需品、ハンカチ

おしゃれなデザインからシンプルなレースまで

お気に入りにはイニシャルを入れてコレクションしています

 

夏に向けて新しいハンカチを見つけに行こうと思います

 

 

Enjoy the rest of your weekend!