本年もよろしくお願いいたします✴︎愛伝理 | 愛伝理〜あでり〜アイヲツタエルミチ
✴︎

明けまして
おめでとうございます

✴︎

2020年 令和2年1月1日元旦は
イオンモール京都桂川
サテライトスタジオにて
FMおとくに[86.2Mhz]にお招きいただき
ゲスト出演させていただきました♫
“みさっちょ”こと、片岡美沙さんパーソナリティの新春特別番組内に
『愛伝理(あでり)特集』を組んでくださり、
愛伝理のキラキラの秘密や
日頃の心掛け
これからの時代の流れや
今年の運勢など
19時から
たっぷり一時間
生放送でお届けさせて頂きました♫
✴︎
昨年の元旦、令和元年5月1日、
今年元旦と、
節目にお招きいただき
皆様にメッセージをお届けすることができ、
今年もすばらしいスタートを
きることができました
✴︎
また、1月4日は占いの館キセキ
ホワイティうめだ店に入店いたしました
大変大勢のお客様にお越し頂き
それぞれの方に必要なメッセージを
お伝えさせていただくことができました
ありがとうございます
✴︎
今年もFMおとくに86.2Mhzの
朝の番組『さわやかおとくに』にて
愛伝理の今日の占い
水曜日にはお昼からの
『アフタヌーンアラカルト』にて
愛伝理の一週間の運勢
お届けさせていただきます
ラジオアプリ『リスラジ』にて
どこからでもご視聴頂けます
✴︎
また、毎週土曜日は
大阪梅田占いの館キセキ
ホワイティうめだ店に
スピリチュアルタロットリーダーAya
入店しています
✴︎
そのほか、日曜には占いイベントへ
また平日夜は個人鑑定
電話鑑定も承っております

✴︎

本年も
みなみなさまのご多幸を
心よりお祈り申し上げます

✴︎



1月1日 FMおとくに イオンモール京都桂川店 サテライトスタジオにて