今日の運勢は?12月19日(水)愛伝理の占い | 愛伝理〜あでり〜アイヲツタエルミチ

愛伝理~あでり~

20181219日㈬の占い

 

1月生まれ 

あなたの笑顔はみんなを幸せにします!あなたの愛情と優しさに周りの人たちが支えられ、勇気付けられていることを実感して!

ラッキーカラー 

 

2月生まれ 

面白そうなイベントを見つけたら迷わず参加してみましょう!親しい人を誘ってみるのもOK!楽しめそうです!

ラッキーカラー 

 

3月生まれ 

幸運のビッグウェーブがあなたの元へやってきています!絶好のチャンス!モノにして!

ラッキーカラー 

 

4月生まれ 

節目の時。居場所を見つめ直すタイミングです。転職、就職、新しい学びを意識してみましょう。

ラッキーカラー シルバー

 

5月生まれ 

あなたの直観力が研ぎ澄まされています!他の人の心の声も手に取るようにわかってしまいそう。

ラッキーカラー 

 

6月生まれ 

我慢の限界が来て、ついに衝突!この際ちゃんと思いをぶつけることで、更によい関係になりそうです。

ラッキーカラー 深緑

 

7月生まれ 

今日学ぶことや経験することは、後にあなたが夢を叶えるための、大きなキーワードになります。

ラッキーカラー オレンジ

 

8月生まれ 

送ったはずのメールが届かなかったり、渋滞に巻き込まれて約束に遅れたり、と、何かと思い通りにいかない日。落ち着いて、再確認しましょう。

ラッキーカラー ピンク

 

9月生まれ 

どんな些細なことでもいいので、今日から何か新しいことを始めましょう。運気UPです。

ラッキーカラー ゴールド

 

10月生まれ 

疎遠になったままの気になる人に、勇気を出して連絡してみましょう。スムーズに繋がって、会う約束もできそうです。

ラッキーカラー 水色

 

11月生まれ 

恋愛運が絶好調!片思いの人は意中の相手と急接近!両想いの人は愛が深まります。

ラッキーカラー 黄色

 

12月生まれ 

度胸が試されるような出来事が起こりそう。緊張したら大きく深呼吸して。大丈夫、あなたならやり遂げられます!

ラッキーカラー 黄緑


おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座


毎日FMおとくに

(ハローニッコリ86.2hz)にて

占い師🦋あでりの今日の運勢🔮

放送中です🎵