おはようございます
古典ヨガ講師の亜矢子です
朝ヨガチャレンジ6日目

効果を感じてますビックリマーク

アップ朝の目覚めが良いアップ

きっと夜良く眠れているんだろうなぁ

ヨガの効能はこんなところにも!!

毎日続けているからわかるこの効果

その効果を今日伝えてくれたのは

3日目デモをしてくれた長野の

"ペコ" こと、ともこ先生


しなやかで力強いデモは昨日のあやこ先生

ま、デモの先生を見ている時間はほとんどなく

集中してま〜すゲラゲラ

今日の1時間はとても早く感じました

それくらい集中出来た

フローの内容も覚えてきているし

何よりともこ先生のお話しにあった

伸びしろを見つけて、その伸びしろを縮める

高みを目指すアップ

毎朝、肉体の練習を続けているけれど

それはまさしく自分の内側に働きかけている

もう少し、あと少し。。。

苦しい時もある、出来ない事もいっぱい

でも、ある時、スーッと

今までに出来なかった事が出来た

あー、これが、師マスター・スダカーの教え

出来ないと思っていたのは自分

それを手放し、出来るようにしていくのも自分

自分にしか出来ない事

寒いはずなのに

眠いはずなのに

体重が増えた身体は重いのにあせる

出来るんだ

それを教えてくれるのはヨガ
 
やるのは自分

明日は最終日

1日だけでも体験できるよビックリマーク