こんばんは

古典ヨガ講師の亜矢子です

心に引っかかる事があり

なかなかそこから進めなくて

更に嫌なことが起きて

忘れていたほずの過去の感情に引っ張られ

やっと今朝からもう大丈夫、って思えて

今日から10日間の学びに入りました

内側にあるものが外側に現れる

実はまだ手放せていなんだと気付かされた

はぁ〜

そしてこのタイミングで学べる

ホント、ラッキーだな

私の事を見透かしているような今日の師のお話し

師マスター・スダカーは見ていてくださる

私の問題も私の変化も

ちゃんと見ていてくださる

何百人も生徒がいるのに

ひとりひとり、ちゃんと見ていてくださる

改めて、こんな人っているだろうか?

ありがたい

ヤーメルッカ・バイヤミーン

この言葉がこんなに沁みた日はない

そうなんだ、そうなんだ

何度でも何度でも、本当に腑に落ちるまで

『幸せでない時

それは大きな幸せがやってくる前

今はその準備をする』

イニヤラーン・スガメイ