こんにちは
古典ヨガ講師の亜矢子です

思い通りにならない。。。

そんな事いっぱいあるよね

そんな時、どうしますか?

怒るはてなマーク

泣くはてなマーク

諦めるはてなマーク

粘り強く待つはてなマーク

まぁ、事柄にもよるけどね。。。

私は腹立ててなぁ、よく

悔しくて泣いた事もあった

最近はだいぶ違います

そーかぁ、って

受け入れられるようになりました

少しは大人になったかなぁゲラゲラ

全て、意味があって起きている

後に、あぁそうだったのか、と

あの時のあれが、今こうなのね、と

そんな風に受け取れるようになりました

そしたら、腹が立たないね

時間がかかる時もある

答えがない時もある

無理矢理つかみに行こうとすると

苦しくなる

『流されずに流れていく』

大好きで尊敬する母から教えてもらった言葉

しっかりと自分を持って

でも、苦しまないように抗わずにいる

難しいと思っていたけど

なんとなく出来ている自分が

最近、嬉しい音譜