あと1日で週末!!!


めちゃ嬉しい。


今週は忙しかった。来週また忙しくて、さ来週から取材をペースダウンしたからゆっくりに。


待ち遠しい。


先日、すごく仕事のことで悩んでて、そういう時に前の彼のことを思い出してしまう。


今の彼に相談しても


「社会人生活はまだまだ続くから、結果がすぐに出なくても、試行錯誤しながら楽しんでいこ♪」


タイプ。


イェイイェイ系。
ノリがね。


結構今回は凹んだから、私はもっと、精神的に寄り添って欲しかった。


だから、こういう精神的な支えが欲しい時は、今でも前の彼をまた思い出してしまう。


そして、何でダメになったんだろうと、ひとり反省会。


その反省の一つが、、、、


「不満があれば何でも言って」という言葉は信じない!


かな。


だから、不満があるたびに言ってた。笑


言われすぎて参っていったのかな。笑


その分、お互いぶつかりあって、良い関係になっていた頃もあったのになぁー。


ほんのちょっとのボタンのかけ間違いかもしれないけど、きっと最初の方からかけ間違ってたのかもなー。


って、回想。


だから、今の彼には不満は言わない。


鬼オブラートに包むか、言わなくても良い理由、乗り越えられる別の見方を考えるようにしてる。


出来るなら、あの時の自分に教えてあげたい。