1日1回のまくら宅トレで叶う

美しいバランスの歯とフェイスライン

 

 

まくら体操セラピストの

 あやこです。
 

**********

 

先日、からだデザイン主催で

まくら体操セラピストチームによる

『グレイトミラクルミーティング』を

開催しました。

 

 

半年後、1年後、3年後の夢を語るのですが

普段そんなこと考えたこともないし。

 

明日のこともわからないのに〜!!

 

と思いながら、

「私、何がやりたいんだろう?」と

考えてみました。

 

 

アタリマエを変える が

私のテーマだったので、

今まででは考えられない事を

振り絞ってみたのだけれど。

 

 

既にいまが「今まででは考えられない」

事をしているのにw

 

 

セラピストになる時に連絡手段等で

必須事項だった、Facebookのアカウント。

 

 

『Facebookはやっていません。

やるつもりもないし、

これからもやりません。』

 

言い切りましたw

 

今となっては

必要な理由がわかりますし、

お友達もほんのちょっと増えました。

 

 

渋っていた顔出しもしました。

誰だかわからない人から

レッスンを習ったり

商品を買おうと思わないですよね。

 

 

そう、私は(ニガテな)SNSを使って

自分がやってみて感動した

まくら体操を伝えたい。

 

 

もう二度と昔の体に戻りたくない、

コレすごいんだよ〜!

というのを伝えたい。

 

 

そんな想いで始めた

まくら体操セラピスト。

 

 

そしていつかこのまくら体操が広まり、

 

キレイ・健康はアタリマエ

自分の体は自分で面倒をみる

病院、薬が必要なタイミングが自分でわかる

 

こんなことが

当たり前な世の中になったら…

 

 

 

病院でウンザリするほど待ったり

不妊で悩む人が減ったり

国の医療費がかなり削減

出来るんじゃないかな?

と思ったりします。

 

 

ボンヤリとなんとなーく

このまま歯科衛生士を

ずっと続けていくんだと

思っていたけれど。

 

選択肢はそれだけじゃないんだと

気付きました。

不思議なもので

一つ出て来ると次々出て来る(笑)

 

その一つ一つを叶えられるように

まずはいま出来ること。

 

自分の体をまくらで整えて

私のお仲間を増やすこと♡

 

私と一緒に楽しみたい方を

日本中に増やしたい〜!

 

既にアメリカ🇺🇸から参加して

下さってる生徒さんが

いらっしゃるけれども(´艸`)

 

 

体験会もリニューアルして

準備中です♪

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました