セントラルパーク | ブライダル専門美容師のこだわり仕事

ブライダル専門美容師のこだわり仕事

ブライダル専門美容師です。
主にお仕事や着付けに関する情報発信をして行きます。

我家のシルバーウイークはまだ続いています。

娘達が帰って来て、連日色々な所へ遊びに行っていますが、今日は私が仕事を他のスタッフに代わっても

らって、セントラルパークへ遊びに連れて行きました。


動物が大好きな孫君達ですが、いざ目の当たりにすると、尻ごみしてしまいます。

これではいけないので、動物との触れ合いも兼ねて、行って来ました。


イメージ 1

ここは比較的おとなしい動物がいるエリアです。


イメージ 2

こんなかわいらしい鳥がたくさんいました。

色もきれいで、人間に慣れているのか逃げません。


イメージ 4

「かみつくので注意」と書いてありましたが、人懐っこくて、そばに寄って来ました。

尻尾が長~~い。美しいシマシマです。


イメージ 3

猛獣のいるエリアは車でじっくりと観察して、今度はキリンさんに餌をやりました。

孫君ははじめキリンさんの長くて黒い舌を見てびっくり、尻ごみして、なかなか餌をやれませんでした

が、餌がなくなる頃には、すっかりお友達になってしまいました。


子供は特に動物との触れ合いが大切ですよね。

やっぱり動物には癒されます。

明日はまた仕事で忙しい一日になりそうです。頑張ろう。