こんにちは! 大浦綾子ですスイカ



今日から3月ですね〜ビックリマーク


今日はオフだったので


陽気なお天気に誘われて晴れ


近所に春チューリップ赤を探しに出かけましたゲラゲラ





近くの川沿いに


早咲き桜が満開でした桜







鳥もたくさん来てましたセキセイインコ青セキセイインコ黄




そして


帰り道の花屋さんで


鈴蘭をゲット下矢印




スズラン大好きなんですラブラブ




気持ちの良いお散歩でしたが


家に帰ってから


クシャミが止まりませんでしたおーっ!


花粉症なんです…あせる





今日も読んでくださって

ありがとうございました爆笑