以前投稿しましたが


東京佼成ウインドオーケストラ


ニューサウンズ・イン・ブラスのための

のクラウドファンディングを実施して


たくさんの支援が集まりました


クラウドファンディング



昨日・今日の2日間は


いよいよそのレコーディングでしたルンルンルンルン



上矢印上矢印上矢印

このようなスタジオでレコーディングします



今回は


スパイファミリー

YOASOBIメドレー

新ディズニー・メドレー

マンボ・メドレー


などなど


9曲を録りましたチョキ






上矢印上矢印上矢印

ミキシングルームの様子

下矢印下矢印下矢印




上矢印上矢印上矢印

テイクバックを真剣に聴いています




今回のクラリネットセクションには


定年退職された元メンバーや


なんとなんと!!


あの超有名な

ジャズクラリネット奏者の谷口英治さんが

乗ってくださいましたキラキラ




今回初ソロを務めた原くんの

素晴らしい演奏も聴けます




そしてもちろん

Tpエリックのキレッキレのソロもグラサン






久しぶりのニューサウンズ


色んなことが懐かしくて嬉しくてお願い


終わってしまうのが寂しいような

2日間でしたドキドキドキドキ



発売は来年春のようです


また追ってお知らせしますウインク





今日も読んでくださって

ありがとうございました爆笑