こんにちは! 大浦綾子ですスイカ



今日は


地元高松市の出身校


高松第一高等学校の音楽科に


レッスンに行って来ました音符



実は母校は今年


校舎建て替えで


新校舎になりました拍手拍手



ちょっとだけ案内してもらったのですが


すごくお洒落で綺麗になっててキラキラ


ビックリするやらびっくり羨ましいやら爆笑




では


その新校舎をご紹介します下差し




上矢印吹き抜けのお洒落な内装




上矢印広いスペース




上矢印2年7組という意味



各部屋の表示がピクトグラムになっています下差し




上矢印校長室




上矢印応接室だっけかな?




上矢印音楽室




上矢印練習室




上矢印職員室



そしてなんと!!




上矢印こんなオシャレなテラスが至る所にルンルン


もしいま現役だったら


絶対ココでお弁当食べるなぁゲラゲラ




すごいですねぇ〜ラブラブ



羨ましい気持ちもちょっとあるけどうーん


でも


やっぱり自分の青春時代は


あの古〜い校舎ですおーっ!!!





今日も読んでくださって

ありがとうございました爆笑