こんにちは! 大浦綾子ですスイカ



今日のお仕事は


なんと


大分日帰りでしたびっくり



早起きが苦手な私は


羽田近辺のホテルに泊まったのですが


それでも6時起きアセアセ



8時の飛行機に乗って大分へ飛行機




大分は暖かかった晴れ



そして


お仕事終えたら


またまた空港に直行車


18:20の飛行機で羽田へ飛行機




ところで


今日は皆既月食でしたね爆笑


ちょうど羽田に着いた時刻が


皆既月食のピーク新月


すぐに屋上デッキに出て


ベストなシチュエーションで

鑑賞できました爆笑



上矢印上矢印上矢印

これは友達が撮って送ってくれた写真です拍手


幻想的ですね〜お願いキラキラ



移動が大変だったけど


最後にご褒美もらえたような一日でしたラブラブ




今日も読んでくださって

ありがとうございましたニコニコ