こんにちは! 大浦綾子ですスイカ



大学の新年度も始まり


私は名古屋の大学も教えているので


月に3回ほど通っています新幹線真ん中新幹線前



名古屋の大学では去年から


スイーツ・マルシェなるものが

登場しましたビックリマーク


スイーツを売る屋台ですカップケーキピンクドーナツ


ある時はクレープやみたらし団子お団子




またある時はベビーカステラやソフトクリームソフトクリーム



毎回違って


毎回美味しい爆笑



すごいのはね


このスイーツ・マルシェが来るのは月に一度


で、私が大学に行くのは月に3日だけ


それが!!


4月も5月も6月も


スイーツ・マルシェの日は


私の出勤日なんですチョキ



偶然ですよ偶然!


持ってるなぁ〜爆笑




今日も読んでくださって

ありがとうございましたニコニコ