こんにちは! 大浦綾子ですスイカ



昨日4/25は


東京佼成ウインドオーケストラ


一般社団法人になって最初の


定期演奏会でした


ゲネプロ(ステージリーサル)の様子

下矢印下矢印下矢印



大曲揃いの豪華プログラムビックリマーク


メンバーのスーパープレイに

感動しながら拍手拍手


自分も熱く燃えました炎炎



お客様もたくさんお越しいただき


最後は奏者が退場しても鳴り止まない拍手に


泣きそうでしたお願い



体制が変わっても


演奏会場が変わっても


私達は何も変わりません!!


これまで通り


最高の演奏をして行くだけキラキラルンルンキラキラ



それを強く感じた定期でしたウインク




さて一夜明け


今日4/26は


私の誕生日バースデーケーキ赤ワイン



昨夜は興奮して眠れず


ちょっと寝不足でしたがショック


誕生日の今日は朝から大学のレッスン音符





まあ普段と変わらない一日でしたニコニコ


また一年


丁寧に過ごして行きたいと思いますハート





今日も読んでくださって

ありがとうございました爆笑