こんにちは! 大浦綾子ですスイカ



先日は


洗足学園音楽大学


クラリネット専攻生有志による


コンサートを聴いて来ましたルンルン




このコンサートは


24年前に学生の発案で始まり


それからずーっと


毎年続いているコンサートです音符


企画や運営も学生たちでやっていますキラキラ




普段は


門下生以外は試験ぐらいでしか会えないけど


試験の時とはまた違った顔を見せてくれて


皆んなとても生き生きと楽しそうに

演奏してたのが印象的でしたニコニコ



この子、特殊管こんな上手いんだ〜拍手拍手


とか


試験のときもこんな風に吹いたら良いのに〜グラサン


なんて

(まぁ試験となると緊張が優先するのでしょうけどね)


色々と想いを廻らせながら


とても楽しく聴かせていただきました爆笑


最後に卒業する四年生が紹介された時は


ウルッとしてしまったお願い



これからも歴史を繋いで行ってください音譜





今日も読んでくださって

ありがとうございました爆笑