こんにちは! 大浦綾子ですスイカ



今日は


東京佼成ウインドオーケストラ

第157回定期演奏会でした音譜





これまでの

立正佼成会が母体のオーケストラとしては


最後の定期演奏会ですあせる


4月からは


一般社団法人としての

新体制のオーケストラに生まれ変わりますビックリマーク



今日のプログラムは


音符ウィリアムズの「献呈序曲」


音符吹奏楽の定番

リードの「アルメニアン・ダンスPart I, II」


音符長生 淳さんの「海」をテーマにした新曲

「喜色満海」(きしょくうみにみつ)

上差し

これはTKWO委嘱作品でした



そしてメインの


音符チェザリーニ「アークエンジェルズ」


大天使をモチーフにした

40分近い壮大な交響曲びっくり


曲中には

グレゴリオ聖歌が散りばめられています十字架


どれも大曲で体力的に大変でしたがアセアセ


どれも燃える曲でした炎



そして


いつもの事ながら


中で吹きながら


なんて良い音がするんだろうキラキラ


と感激笑い泣き笑い泣き


近年のTKWOは間違いなく


絶頂期を迎えていると思います拍手拍手拍手




それからもう一つ!


今回は


クラリネットの小倉清澄さん


退団前の最後の定期演奏会でした




上矢印上矢印上矢印

前列右から2番目が小倉さん



入団からなんと37年


長い間本当にお疲れさまでしたお願い


本番終了後

ステージで花束贈呈もあり花束


ちょっとウルッとする瞬間でしたお願い





さあ!!


4月には


新体制になったTKWO

初めての定期演奏会

下矢印下矢印下矢印



こちらも頑張りますよ〜チョキ


よろしければ


是非ご来場くださいラブラブ




今日も読んでくださって

ありがとうございました爆笑