こんにちは! 大浦綾子ですスイカ



約2週間ぶりの投稿ですあせる



なぜこんなに空いてしまったかというと


このところとても忙しくしていましたえーん



実家のお引越しですうずまき



私の母はいま87歳ビックリマーク


10年前に父が亡くなってから

実家で一人暮らしですぐすん




この実家というのが


5階でエレベーター無し!!


母はよく今まで頑張っていました笑い泣き


私でさえキツいのにショック



そこで思い切って

兄の家に引っ越すことにトラック



というわけで


その引っ越しの手伝いに行っていました筋肉




それがもう


大変だったんです!!



ほとんどの物を断捨離して

身軽に移りたいとのことで


棄てる物は

業者に全部持って行ってもらうのですが


袋に詰めるのは自分でやらなくちゃならず…


すっっごい頑張りましたアップ




テレビで見るゴミ屋敷みたいでしょびっくり


コレほとんど私一人でまとめたんですアセアセ


だって


87歳の母にやらせるわけにいかないでしょえー




そんなこんなで


とうとう実家は無くなってしまいましたえーん



引っ越し作業中は

こんな事考える余裕がありませんでしたが


自分の生まれ育った家が無くなってしまう…


ガランとした実家を見たとき


ちょっと切なかったショボーン




でもこれから母には


キツい階段のない家で

のんびり暮らしてもらえますOK



よかったよかったキラキラキラキラ




今日も読んでくださって

ありがとうございました爆笑