笑顔の連鎖♪ヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ | にへい*あやこofficial blog_Going My way_

笑顔の連鎖♪ヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ

9月6日、7日と
Smiloop fes、オフ会BBQに参加して下さった皆さんに
心からありがとう

“SMILOOP”にふさわしく、みんな素敵な笑顔が連鎖してたよ~
私もとっても楽しい時間過ごせました!!
またいくらでもみんなと笑顔の時間過ごしたいな~と思ったよーー!



チームSmiloopと、最後まで残ってくれたみんなとパチリー

IMG_4713.jpg


@表参道GROUNDにてーーー!!

IMG_3110.jpg


Heart Crest.こと、とものりと楽屋でー

IMG_6711.jpg


最後Chieちゃんも物販やってたので、女子組でー

IMG_2214.jpg


今回はこんな可愛い子ちゃんがLIVE中踊りながら盛り上げてくれました
きゃわゆすぎた……

IMG_6942.jpg


今回は、久々のエレピ&環境の素晴らしいライブハウスでのステージだったので
Smiloopにかけまして、LOOPマシーンで遊んじゃうパフォーマンスを
久々にやってみたよ!!


IMG_6971.jpg

普段、こうやって曲ってつくっていくんだ~っていう過程を
少しだけ見せながらの演奏だったので、
お客さんも「裏側が見れた!」って嬉しかったみたいで
みんな喜んでくれました
やってよかったー!!
内輪の評判はまずまずだったみたいだけどw
お客さんの笑顔がLOOPしていってくれたらそれが最高なんです



そして今回のスピンオフ?
告知でも少し触れていましたが
みんなのこれまでの軌跡をたどる
“smiloop 写真館”なるスペシャル企画をお披露目しましたーーー!!

IMG_6856.jpg

IMG_1037.jpg



にへいさん、小さい頃は可愛いと評判だったのに、物心つく頃の写真を
ケンタズに乗せられて、勇気を出して貼り出してみたところ、
予想以上の反響が……!!笑
すっかり、元ヤンのレッテルを頂いてしまいました。

どの写真かは、↑の写真を目を凝らしてよーーく探してみてね!ww


こちらが、MCのネタ探しをしているケンタズ

IMG_3060.jpg


そして次の日は、オフ会企画のお台場でBBQ~~~~~!!

IMG_1854.jpg


天気が少し心配だったけど、始まる頃にはすっかり回復していて
海沿いの最高のロケーションでみんなでワイワイ楽しめました!!

IMG_6885.jpg


IMG_7524.jpg

いや~~楽しかったねぇ
わざわざこのBBQの為に地方から来て下さった方も居たり、お忙しいところ
参加してくださってありがとうーーー
また次の企画でお会いしましょう!!!


とものりが始めた焼きマシュマロを一口頂いてるときに、
リョーマさんに頭ガッってやられた直後ww

IMG_1272.jpg


にっぺちゃんにっぺちゃん!と懐いてくれた
めちゃんこ可愛い8歳児のあかりちゃん

IMG_8223.jpg

最近子どもと遊ぶこと多いなーww
子ども大好きな私には最高の癒しタイムです…



最後に、Smiloop写真館でお披露目した中から
私が1番お気に入りの写真を投下します…。。

ももも、元ヤンのやつじゃねーーよっっ!!

IMG_0162.jpg

今もこの表情するらしいです。笑


また次は諸々の告知をしたいと思いますーーー!
お付き合いいただきましてありがとうございました嬉しいw

そんでは~~~~ウインク