諸々ありがとうございました!♡そしてもうちょっとで… | にへい*あやこofficial blog_Going My way_

諸々ありがとうございました!♡そしてもうちょっとで…

5.30@浜松FORCEと
6.1@横浜Y155にて、FRONT LINEとのライブに
会いにきてくれたみなさん聴きにきてくれたみなさん
ありがとうーーーー!♡

チームsmiloopでみんなで大きなリョーマさんの車に揺られ
いつもプチ旅行気分で楽しいです!!
完全に、にへい楽しんでます!!ww

ますは、浜松FORCEーーー

少しずつですが、FRONT LINEとのステージもいい感じになってきてるんではないでしょうか!!
もっともっと精進して、面白いステージにしていけるように頑張ります!

IMG_4176.jpg


最後は出演者のみなさんスタッフさん達と、打ち上げ~の
記念撮影ーーーー

IMG_3082.jpg


そして、本番前に、静岡のソウルフードで名高い
“さわやか”というハンバーグ屋さんに連れてってもらいましたー!!

IMG_6479.jpg


“さわやか”知ってる人いる!?
ここのげんこつハンバーグっていうまんまるのハンバーグが、
んもうめっちゃくちゃ美味しかったんです!!!
ジューシーで濃厚で、ほっぺた落ちるとこだったーーーー!!!

IMG_3251.jpg

IMG_3166.jpg

静岡に行った際には、是非ご賞味あれ



そんで、横浜のタウンフェスーーーー!!!IMG_8113.jpg

IMG_9251.jpg


こちらも5.30の浜松ライブから、果てはfrom九州から!参加してくれたみんなと
盛り上がりましたーーーー!
あっつくて顔灼けて黒くなったけど、めちゃくちゃ楽しかったですーーー
相当飛び跳ねたな。。。笑

IMG_5634.jpg


イケメソなのに、いつも変顔しちゃう2Yと…ww
お疲れ様の後、昼間から外で飲むビールもう最高♡♡笑

IMG_2607.jpg


オフッショット続く。笑→→→


やーーーっぱり横浜来たからには、中華街ですよねぇぇぇぇぇええ

IMG_3799.jpg


本番前に、みんなで腹ごしらえしたのも束の間……

IMG_6256.jpg


肉まん食べるww

IMG_4265.jpg


小籠包食べるwww

IMG_7086.jpg



そしてはしゃぎーーーのw

IMG_5614.jpg

IMG_3311.jpg

IMG_5206.jpg


くったくたになって都内に戻ってまいりましたとさ。ww

あーーー楽しかったぜ



そしてまた今週も、静岡に行くんだぜ

6.15@磐田パーティーLINK
磐田祭に、またまたFRONT LINEのfeat.アクトとして参加させていただきますーー

お近くの方は是非会いに来て下さいね!!

IMG_7015.jpg


そいでもってもういっちょ!!!


6.22@代々木barbaraの
自主企画イベント、いろどりnote vol,5のフライヤーが
出来たんだぜぇえぇええ


IMG_3397.jpg


にへい*あやこ / 方川貴博 / Chrem / FRONT LINE / 中山恭子

Special MC : 金井田ケンタズ
      Ryoma (from,FRONT LINE) 

open : 17:30~ start : 18:00~
adv : ¥2,500- door : ¥3,000-
(drink +¥600)


にへい*あやこが送るいろどりシリーズ、おかげさまでなんと第5弾目!!
今回はいつもお世話になっている代々木Barbaraさん完全バックアップのもと、さらに派手に開催しちゃいます!!

この日は、お恥ずかしいことに私めの誕生日ということもあり、Barbaraさんはじめ、たくさんの素晴らしいアーティストが集まってくれました!(:_;)

記念すべきいろどりシリーズvol,1に出演してくれた中山恭子、SQUAREで毎度お馴染みの方川貴博、barbaraスタッフ激推しのChrem、そして我らがチームsmiloopからはFRONT LINE、イベントMCには金井田ケンタズ&Ryoma(from,FRONT LINE)をお迎えしての
豪華ラインナップーーーーー!!!!

そしてそして、なんと約2年ぶりのCDリリース解禁の噂も…!?!?
この日は間違いなく、アツイ!!!
是非みなさまご一緒にスペシャルな夜を過ごしましょう♡

18:00~ 中山恭子
18:40~ 方川貴博
19:20~ Chrem
20:00~ FRONT LINE
20:40~ にへい*あやこ


ご予約は、info.a.ticket@gmail.comか
twitterかFacebookか、そこらへんで受け付けとります!!!!

みなさん遊びに来て下さい~~~~!!



あ、また近々ツイキャスやるよ!!
情報は随時更新しますので、みなたまチェックお願い致します




そんなこんなで、今日のおまけショットは……

またまた結婚パーティーにお呼ばれしました
最近周りは幸せな方ばかりですーーー!!!


IMG_3406.JPG

超新塾のみなさんと、ザブングル松尾さんと♡笑
この後の2次会がまた楽しかったww


なんか、こうやって写真並べてみると、
私メンズに囲まれてばっかりで逆ハーレムやなーーーーw

羨ましいでしょ( ̄▽ ̄)笑



いや、全然 女のコ扱いしてもらえないんですけどねっっっっっ!!!大泣き



という感じで、また更新しまーーーすw
引き続き、6.22のいろどり情報もインフォメしていきますねぇ

みんなで盛り上がりたいぞーーーーー!!!!


そんでは~~~~~ウインク