【9/22】睡眠計測記録83回目 | ちりめんクマさんの暇つぶし

ちりめんクマさんの暇つぶし

かなり不定期で、書きたい時に書きにきます
最近はポケモンスリープの計測結果を書くのにハマり中

皆さん、おはようございます にゃうむ です。

 

ではリサーチ報告、開始します!

 
9/22の睡眠タイプは、
ぐっすりタイプ✨️
 
そして、今回リサーチしたポケモンたちは

この子たち!
 
今回は、ヨーギラスとププリン、リオル×2をお迎えしました。
結果は・・・・
まずはヨーギラス。
 
食材は
生姜・生姜・生姜
でした。
 
まず食材の構成がいいですね、ALL生姜は欲しかった構成です。
性格が無補正の きまぐれ もよき。
サブスキルは金スキル三つなのですが、食材確率がないのは残念です。
 
続いてププリン。
おてつだいスピードが下がる ひかえめ ですか・・・・。
上がるのもスキルじゃなくて食材の方か・・・・。
サブスキルも個人的には正直微妙。
 
続いて一体目のリオル。
うーん、おてつだいスピードが下がる おくびょう・・・・。
サブスキルも、正直スキル確率の方がないし、レベルアップもLv100なんだよねえ。
 
最後に二体目のリオル。
こっちはスキル関係のサブスキルをちゃんとそれぞれ一種持ってるのいいかな。せいかくも特徴がない てれや なのもいいと思う。
食材確率の所が おてつだいボーナス か 最大所持数アップ だったら絶対育成視野に入れてたかな。
 
今回お迎えしたポケモンは二体目のリオルはキープ、ヨーギラスとププリン、一体目のリオルは博士に送ることにします。
 
さて、今日から寝顔発見ウィークが始まりましたね。
今回選んだフィールドは ワカクサ にしました。
やはり新規の寝顔を取得となると、多く寝顔が見れるワカクサに軍配が上がった形になります。
あとはまだ一度も足を踏み入れてないウノハナやラピスラズリに入る自信がなかったのも理由の一つです。
とりあえず一番低い目標として、
ゴールド旧発電所に行けるようになる分の寝顔が集まるといいな、と思いながら今週は過ごそうと思います。
そして、今回は寝顔をたくさん集めたいので いいキャンプチケット を使いました、これでいつもよりはたくさん寝顔に遭遇できるでしょう。
後はエナジーを盛ったり、睡眠ですね。
今週も楽しみながらポケモンたちと頑張っていきましょう!
 
以上、今回はここまで
また次回お会いしましょう!!