【9/11】睡眠計測記録73回目 | ちりめんクマさんの暇つぶし

ちりめんクマさんの暇つぶし

かなり不定期です
書きたい時に書きにきます

皆さん、おはようございます にゃうむ です。

 

ではリサーチ報告、開始します!

 
9/11の睡眠タイプは、
うとうとタイプ🫧
 
そして、今回リサーチしたポケモンたちは

この子たち!
 
今回は、コダックとクワッス、ゼニガメをお迎えしました。
結果は・・・・
最初はコダック。
性格はまあ、得意なスキルが下がる性格じゃないから妥協できるかな。
サブスキルは可もなく不可もなく、なんだけど前に好みのコダック3を迎えてるからこの構成ではちょっとなあ。
 
続いてクワッス。
 
食材は
豆・ネギ・オイル
でした。
 
食材タイプで食材確率が下がる性格なのはマイナス。サブスキルも微妙なのばかりって感じですね。
 
最後にゼニガメ。
 
食材は
ミルク・カカオ・肉
でした。
 
まず、食材の構成が好みじゃないのと、メインスキルが強化されるサブスキルは良いけど食材確率アップがないのは得意タイプとしては微妙すぎる。
 
今回お迎えしたポケモンたちは博士に送ることにします。
今日は深夜投稿なのでセーフということで。
 
以上、今回はここまで
また次回お会いしましょう!!