【8/31】睡眠計測記録62回目 | ちりめんクマさんの暇つぶし

ちりめんクマさんの暇つぶし

かなり不定期です
書きたい時に書きにきます

皆さん、おはようございます にゃうむ です。

 

ではリサーチ報告、開始します!

 
8/31の睡眠タイプは、
とくちょうなしタイプ💤
 
そして、今回リサーチしたポケモンたちは

この子たち!
い、色違いのカゲボウズが来ました。一週間で色違いが二体来たの始めて
 
今回は、カゲボウズとヒトカゲをお迎えしました。
結果は・・・・
まずは色違いのカゲボウズ。
性格でスキル下がるのにサブスキルでスキル系のを三つも持ってる・・・・。
きのみタイプ だからスキル系よりも きのみの数S とおてつだいスピードが欲しかった。
色違いだからお迎えするけど、通常色だったら博士に送ってそうな構成でした。
 
続いてヒトカゲ。
 
食材が
肉・生姜・肉
でした。
 
性格とサブスキル見ると相殺するのが無いから結構優秀なんだけど、肝心の食材の構成が好みじゃないのよね。
肉・生姜・生姜 だったらよかったんだけどなあ。
とりあえず保留かな。
 
とうとう九月ですね。明日からスイクンイベントが始まるかと思うよ、ワクワクが止まりません。
 
以上、今回はここまで
また次回お会いしましょう!!