ごぶさたしております。 | ちりめんクマさんの暇つぶし

ちりめんクマさんの暇つぶし

かなり不定期です
書きたい時に書きにきます

お久しぶりです、抱負を掲げるも達成せずにいた にゃうむ です。

皆様どのようにお過ごしでしょうか。

 

私の方は学校を卒業後、まあ色々な事があり

アメーバーにログインせず、放置しておりました。

最後に更新した時から9年以上経ち、世間では例のアレの蔓延や元号が変わったりと大きく変化してましたね。

 

さて、今回ブログを書いたのは

せっかくまた入ったので、ブログで新しい事を始めようと思い至りました。

 

えっ、何をするのか、ですか?

 

それは、

 

ポケモンスリープの記録 でございます。

 

昨年の夏に配信が始まったポケモンスリープ、こちら初日から初めているのですが、ポケモンだいすきな私はもちろん、プレイしております。

そこで、もうすぐ一年経とうという今頃ではありますが

 

ブログを使って記録を残そうかと

 

記録と言ってもそんな細かく書くわけではなく睡眠計測で出会ったポケモンたちの寝顔写真等を出そうと考えています。

ガチガチに目標立てても達成できず更新をまた止めかねないので、ユルユルで。

まあ、ユルユルの目標でも止めてましたからね・・・・。

 

ちなみになぜ今日告知で睡眠計測の画像を出さないかというと、ポケスリの日付が変わる時間が朝4時なので計測は前日のものになるからです。

なので、明日から寝顔写真を投稿しま~す。

 

これからボチボチ再開するつもりなので、よろしくお願いいたします。