おはようございます!



朝から雨が降っています。

カーテン開けるのも億劫な朝ですショボーン





今日のお弁当は、





・ササミのチーズパン粉焼き
・人参の明太炒め
・青ネギ入りだし巻き卵
・プチトマト
・柿

小魚の佃煮のおにぎりと、ゆかりのおにぎり。








明日、アンサンブルの本番です。

あがり症なんで、ヨレヨレになりそう〜ガーン




それを避ける為に、練習をしっかりやろうと思っていたんだけど、、、

また明日、また明日、、と結局残すところあと一日となってしまいましたニコ



いや、まぁぼちぼちやってましたけどね。






他人には言うのにね。

『これくらいでいい』じゃなくて『これでいいのかな?足りないんじゃないかな?』という気持ちで何事もやりなさい、って。



自分は全然やってない







ほどよく緊張する方がいいんだけど、し過ぎるともう頭真っ白になっちゃう。
指も震えるし。。



ただただ、練習不足。




あーー。
今日は練習頑張る!






コロナ禍、年に2回の定期演奏会は中止になり、自粛解除になってから、練習会場の関係で全員での練習はできないけれど、少人数なら、、と始めたアンサンブル。
せっかくなので、発表をしようと小さなホールを借りて明日演奏会を行います。
お客さんはほぼ関係者(団員及びその家族、もしくは友人)です。

久しぶりの舞台での本番、明日頑張るぞ!!