おはようございます!


今年もあと10日。

夫のお弁当は昨日が今年最後でした。



栗原心平さんの「こべんとう箱」を買いましたニコニコ


小さいけれど、深さがあって蓋も融通がきくかたちで、盛り盛りに入れても閉められます。

夫には一つでは足りないのでとりあえず2個買いました。


昨日は夫のお弁当と一緒に、娘と私のお弁当も詰めました。






娘は、蓋を閉める時のアルミの擦れる音がダメガーン
と、言っていたので違う弁当箱に。




こべんとう箱、楽し〜♪爆笑






私はこべんとう1個で十分満足♪…かなチュー

案外沢山入ります。



昨日は休みだった娘、昼頃リビングに降りてきて、一緒にお弁当Time。


かぼちゃの煮物が苦手だと、二切れとも私の弁当箱に。



おいおいびっくり