おはようございます!

台風の影響なのかなぁ。
すごい雨です雨

警報は解除になったみたいだけど…。




さて、今日のお弁当です。

{EEFF0E7D-10CE-4089-A1DC-832FDE6FDAC6}


・牛肉の梅煮
・人参のきんぴら
・卵焼き(海苔入り)
・かぼちゃのおかか煮
・ピーマンの甘味噌炒め
・ふりかけ(めんべいふりかけ)

牛肉の梅煮の下には、キャベツのナムルを敷いています。


博多土産で有名な「めんべい」
そのふりかけがあるんですよ〜✨

{435A8FCE-080D-4B02-8DE8-4842512058F2}

お取寄せ出来るので、
時々購入しています。

このふりかけ、娘が大好きで、
一食用の小袋が20袋入っているのですが、
あっという間になくなりますニコニコ

明太子のピリッとした辛さと、
めんべいのカリカリッとした食感。
病みつきです爆笑



先日、コンビニで見つけた
「育てるサラダ」
と称した品物。
つい、買ってしまいました。


{EA19BB33-F617-4B52-8256-4A4EEC27D16D}


今までそうやって、色々と育てようとして、
枯らせてしまう私ですが…(^^;)

今度こそは、と音譜

さて、何が出来るんでしょう♡
まだ秘密ですウインク

この双葉を見て、わかる方もいらっしゃるんでしょうねニコニコ