ライオンズゲート後これからの流れ✨ | ソウルヒーリングblog*ロサンゼルス

ソウルヒーリングblog*ロサンゼルス

魂xマインドxエネルギーをベースに
理想を叶える
魂が輝くヒントをお届けします

 

ソウルファミリーのみなさま・こんにちは✨

 

ロサンゼルス在住🌴

ソウル・サウンドヒーラーのAyaです。

 

🦁✨

 

ライオンズゲートを超えて✨

 

私は:

カルマを解消していく流れ・・

本当に望む幸せを叶えていく流れに

進んでいるんだなぁと感じています🌈💕

 

が、

 

ライオンズゲートのピークを過ぎた頃から

こんな感情・記憶、まだあったのね😭

というような

 

手放すための

あぶり出し体験もありました。

 

 

みなさんは

どんな変化を感じられたでしょうか?✨

 

 

 5次元の波動にマッチしていく流れ✨

 

今回のライオンズゲートピーク後に感じた

とっても強いエネルギー✨

 

強いエネルギーの時には大抵:

 

*体調に変化が出る(調整する期間)

*感情・メンタル面での課題が出る

など

 

浄化的なことを感じる方が多いですね✨

 

この浄化的な体験は:

 

🌟次のステージに行くために必要なこと

🌟手放すものがあることに気づかせてくれる

 

応援なんですよね✨

 

 

これからますます

5次元へと✨

地球のエネルギーが

ど〜んどん軽くなっていく中

 

私たちも

その軽い波動にマッチしていく

必要があります

 

 

なので

 

重いものは

一緒に連れていけない🙅‍♀️

手放す必要がある

 

そして

 

浄化的なことが起こることは:

🌟自分も上昇の波に乗れているということ

🌟次の上昇したステージに向かっているということ

 

 

もしも

 

しんどい思いをされている方

古い感情があぶり出されている方

がいらっしゃったら

 

安心してください。

あなたは応援されています。

そして、新しいステージが待っています✨

 

一人ひとり、課題は違うけれど

魂から喜ぶ・最高の幸せへ向かうために

みんなで乗り越えていけたら✨

 

そして幸せなみんなが集まって創る地球✨

最高だと思いませんか?💖

 

自分を向き合い

自分を癒してあげること✨

 

今月の鍵✨

めいっぱいご自分を

大切にされてくださいね✨💖

 

 

 古い感情を手放すには

 

一つ一つの感情と向き合って

 

どこからその感情が来ているのか?を

探り・気づき・癒すことで

浄化していくことができます✨

 

初めて自分と向き合うのは

難しいと感じるかもしれません。

 

でもここからがスタート✨

 

自分の中の感情を知ることで

手放すことができます。

かる〜くなっていきましょう✨

 

 

 

 オススメ✨心の浄化ノート発売中です

 

自分の感情と向き合う

浄化のワークに

初めて取り組んだ時✍️

 

こんなのあったらいいなと

このノートを作りました!✨

 

自分がどんな思考や感情を

持っているのかを知るために

分析、浄化をしやすいノートです✨

 

自分をケアするマインドフルネスに✨

おすすめです。

 

どうぞご覧くださいね✨

 

 

https://amzn.to/3ESRTR3