ドキドキ37週3日目(生後100日)
ドキドキ酸素濃度 24%
ドキドキミルク 15ミリ✖12回

今日のゆーちゃん[みんな:01]

今日はゆーちゃんの百日のお祝いです[みんな:02][みんな:03]

ゆーちゃん本当に百日まで本当に頑張ったね。


ゆーちゃんが頑張って生きてくれていて、

パパママに幸せをくれて本当に本当にありがとう[みんな:04]


ゆーちゃんが生きてくれていて、毎日ゆーちゃんに会えるだけで、本当に幸せです。


ゆーちゃんありがとう。

これからもゆーちゃんの為にママは何でもするょ[みんな:05]

大好きなゆーちゃん。


看護師さんがゆーちゃんの保育器に鯛と、御膳の絵を書いたものを飾ってくれていました[みんな:06]

めっちゃ上手いしぃー[みんな:07]感謝[みんな:08]

ママは、手作りのスタイと、洋服二枚を持って行きましたー*\(^o^)/*♥

お着替えして、ママ二回目の抱っこっ[みんな:09][みんな:10]

前よりも落ち着いて抱っこできたような気がしました[みんな:11][みんな:12]

ゆーちゃんと目も合ってめっちゃんこ可愛いぃー[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

ゆーちゃんの重さを感じて、幸せいっぱいの時間でした。


しかし、ゆーちゃんはママのはっぴーな気持ちに反して、めっちゃんこ不機嫌 笑

お着替え終わって、落ち着いたら、めっちゃ笑顔でお目々ぱっちり 笑

ゆーちゃんお疲れ様[みんな:16]

今日は疲れたのかな?

ごめんね[みんな:17]

ゆーちゃんが大っきくなって、一緒に写真を見るのすんごく楽しみだなぁ[みんな:18]

[みんな:19]ふぃー[みんな:20]
photo:01



[みんな:21]やっと、終わったぁ♥
photo:02



[みんな:22]ママ抱っこ♥
photo:03






iPhoneからの投稿