うぇいうぇいキテる きゃりーぱみゅぱみゅさんの音楽 | あやこねぽ HAPPY MAX

あやこねぽ HAPPY MAX

日本に生息しております

今年発売された中で
ヘビロテしていた1枚

こちら矢印

もしもし原宿(通常盤)
きゃりーぱみゅぱみゅ
ワーナーミュージック・ジャパン (2011-08-17)
売り上げランキング: 928

きゃりーぱみゅぱみゅさんの『もしもし原宿』

中田ヤスタカさんプロデュースのキラキラ美メロポップ6曲入り!

『PON PON PON』を聴くとなんだか
「がんばろー」と思います

変に力が入らず、ゆるい感じにやる気がわく快作ちゅ

PVでも刺激を受けまくりですきら



すぐマネできる振り付きの曲って、楽しいなぁと感じます

歌うことと
からだを動かすこと
同時にできるってすごい喜びだなーと思うのです!!


1月に発売される新曲もかわいいし、
いい感じのダンスが繰り広げられますよー