今日も、変なおばさんの妄想話です。(後半)

スピなおばさんの 妄想成長記録とでも いいましょうか…

スルーしてね 照れドキドキ

 

 

先週 土曜日のことですけど

いつもの朝、起きたら

 

行かなきゃ!…  笑い泣き

 

今回は、強烈にでみはなく 

なんとなく 行かなきゃ…爆  笑

 

で 茨城県の 金村別雷神社に 行って来ました。

 

時々行く 神社ですが…

私、闘争心 向上心? が、あんまりないので

龍の神社から お呼ばれが少ないのですが、

唯一 ここだけが 龍の神様のいる行きつけの 神社です。

 

ちなみに 私の行きつけは、

 

櫻木神社

常陸国出雲大社

豊川稲荷(都内)

笠間稲荷神社

御岩神社

三峯神社

筑波山神社

名草厳島神社

金村別雷神社 位かな

 

櫻木神社は、地元で

ずっと以前からお世話になっております

 

実家の産土神社にも、年に数回立ち寄りますけどね。

成田山新勝寺にも たま~に行きますけど

 

何かあると よく行くのは、この9社ですね。

もちろん日帰りで 行けるところばかりです。

 

笠間稲荷と 出雲大社は、近距離にあるので

セットです.

笠間稲荷を先にお参りして それから出雲大社に行きます。

 

実家のお稲荷さんは、笠間稲荷からきているのでね…

実家関係の援助は、とても良くして頂いています。

とても ありがたいです。

 

金村別雷神社は、辿り着く直前の道が、

えっ? こんな道通るの?!っていう道を行きます。

初めて行った時は、とてもびっくりしました。

今でも その道を通ると わくわくしますよ爆  笑

 

画像には、撮ってないですが 

土手を回り込んで 小さな橋を渡るのです。

その風景が、特別でね…

なんてことのない道なのですが、わくわくして辿り着きます。

昔は、この神社を参拝するために

とても栄えた宿場町だったようです。

今は、時代の移り変わりで、宿場町もなくなり

ひっそりと 小貝川のほとりに佇んでいます。

でも 最高に気持ちの良い所です。

人の気で荒らされていないので 

純度120%の御神気を頂けます。

 

 

樹のムロ、覗いてみた。笑い泣き

中がほとんど 空洞なのですけど

全然 生きてる…

すごいなぁ…

 

運が良ければ、フクロウが見られるんですよ…

今日は、見つけられなかった。

 

 

神社 裏奥に小池があります。

ここは、ちょっと怖いです。

わたしは、ここよりも 裏手の樹のムロ付近が、

好きですね…

摂社 近くで座り込んでいたら 

私の意識の中に どなたかが入り込んでいらして

光の玉の作り方を 教えてくれました。

例の ミッションインポッシブルの件で笑い泣き

なんとなく こうかな と分かっていたのですが、

より細かく教えて下さいました。

(言葉ではなく イメージとして入ってきました。)

 

光(宇宙エネルギー)の集め方

そこに 必要な図形を被せて完成させる。

 

そして 場所、空間の浄化の仕方

言霊を使うこと、様々な応用が効くこと 

実際、この場で 色々やってみました。

 

 

でも これをするには、

自分自身を浄化して整えていなければならないこと

=導管が綺麗に通っていること

 

確信力を持って 事にあたること

少しの不安があっても だめで

とにかく 宇宙と繋がって日々を過ごすことを

心がける。(五次元意識)

 

でないと みんな繋がっているからね

自分に 良い物も悪い物も返ってきてしまう…

自分に取り込んでしまう副作用がある。ことみたいです。 

だからね、自分を浄化して整える努力をしていないと

病気になったり、心が病んでしまったりするみたいです。

 

本当は、病も癒やすエネルギーなのに

他者を癒やした換わりに 自分が病になっては、

本末転倒です。

 

不安、悩みを抱えているまま、他者を治癒しようとすることは、

リスクを負っているということなのね… 

 

だから 自分が一番最初なんですね…

 

すごいわ… やっぱり、そうなんだね

 

自分を後回しにしている スピ系のお仕事の人が、

たくさんいらっしゃると思います。

でも やらなきゃ上手に出来るようにならないことも一理あるけれど

自分を整える努力が、足りないと リスクがあるということを 

念頭に置かないと 駄目なのかもしれません。

 

これは、受ける側にも大切なことです。

受けた後に 病んでしまっては困ります。

もちろん 大部分は、好転反応という場合もありますけどね

 

余談ですが、

実際、わたしでも 多少は、憑いていますよ(笑)

影響の少ないものが、ほとんどですけどね

整体の先生が、視てくれて

「今日は、腰に一体憑いてた」と 教えてくれます。 滝汗

 

(浮遊霊 とか または、生き霊、マイナスエネルギーのようなもの)

 

憑いて無い人は、いないそうですから 安心してください。

(笑) 笑い泣きおいで

 

苔の絨毯…

 

今、この時に これを教えてもらえるって 

 

実家の とんでもない事件を経験して 

みんな繋がっているってことが分かって

繋がっているからこそ 感じている負のエネルギーを

なんとか 振り払うことが出来るようになったからかなぁ…

て 思いました。

立ち位置を 変えただけなんですけどね

ですよ、

本当に長く、そうなるまで時間が、かかりました。

ゲッソリチーン

 

こんなこと 光の玉の作り方とか もしかしたら普通は、

お金はらって講習なんか受けるのだろうけど

受けたことないから そんな講習あるのか分からんが…

 

ただ(無料) だよ… 笑い泣きおいで

 

 

でも ここ、龍の神様の神社で 

教えてもらえるなんて思ってもみなかったです。

 

私、闘争心ないからさ いつもスルーされている気がしてたのよ…

龍って やる気がある人を応援するって思っていたからね。 

私自身、霊能者って感じでもないし 

霊能も 人のこと視れるほど全然だしね…

 

私は、

「見えないところで お仕事しなさい。」 

みたいなね 感じかな… 笑い泣き

 

あはは… (笑)

 

誰も見てないところで 仕事するのは、

やりやすいです。

 

人が見ていたら 出来ません。(笑)

見られていたら 捕まる よね…

 

笑い泣きおいで

 

いろいろ精進しないとならないです。

応用が、きくので いろいろ工夫してやってみます。

これって エネルギーの錬金術って 言うのかしら?

…??? キョロキョロ

 

まあ、妄想です…。笑い泣き(笑)

 

 

 

 

猫日記

 

さっそく帰って こいつらこの子達に 光の玉を入れてみた。

今は、どの子も元気なので…

変化なし…

 

どうなのよ?どんな感じ?真顔

 

突然表情が変わり

大笑いの猫達…(笑って見えるだけ)笑い泣き

うふふ… まあいいか…ニコニコ

 

 

ではでは またね~照れおいで